すてにゃんもふもふにゃーんっ

ということで すてにゃん Advent Calendar 2015 9日目の記事となります。

www.adventar.org

前回はid: kazuha-netbirdさんの世界とすてにゃんと石ころと(仮)でした。

すてにゃんとは

Twitter(@stefafafan) 見ればすぐに分かるよ!もふもふにゃーんの猫だよ!

というのは冗談として、株式会社はてなのエンジニアでいらっしゃるお方です。

すてにゃんとの出会い

正直よく覚えてないです。気づいたらTwitterでフォローしてました。
フォローした当初は今ほどもふもふにゃーんではなかったような気がします。
誰が彼をここまでもふもふにゃーんにしてしまったんだ。

リアルでの出会いは私が東京に行った時にゲームセンターで、ですね。
初対面の感想は「すてにゃん、アイコンとそっくりだ...」でした。
似顔絵アイコンだからそりゃそうか。

ほんの1時間程度でしたが、一緒に音ゲができて楽しかったです。

なんやかんや縁あって、今ではこうやってアドベントカレンダーに参加させて頂いたり、にゃーんにゃーん言い合ったりできてとても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

おわりに

すてにゃんへの愛を叫んで終わりとさせて頂きたいと思います。






すてにゃん!すてにゃん!すてにゃん!すてにゃんんんうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!すてにゃんすてにゃんすてにゃんんううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!すてにゃんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

ボルテしてるすてにゃんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アルトラ解禁できて良かったねすてにゃん!あぁあああああ!かわいい!すてにゃん!かわいい!あっああぁああ!

Twitterで絡んでくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!Twitterなんて現実じゃない!!!!あ…Facebookもよく考えたら…

す て に ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?Twitterアイコンのすてにゃんが僕を見てる?

Twitterアイコンのすてにゃんが僕を見てるぞ!すてにゃんが僕を見てるぞ!Facebookアイコンのすてにゃんが僕を見てるぞ!!

Twitterのすてにゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはすてにゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!

あ、Twitterのすてにゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

ううっうぅうう!!俺の想いよすてにゃんへ届け!!東京のすてにゃんへ届け!


大変申し訳ございませんでした。